スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLOSED BETA PATCH NOTES(34053)

9Y6UN40HPI821420657635183.jpg
New Hero
User Interface
Shop
Sound
Design and Gameplay
Battlegrounds
Talents
Heroes
NEW HERO

The Lost Vikingsが新Heroとして実装されました。Specialistです。

GFA5F6940KDZ1423522060279.png
画像:左から,Olaf/Erik/Baleog

 ・General

  ・The Lost Vikingsは3人で一つのHeroです!
   ・Olaf - 近接タイプでHPが一番高く,HP回復力にも優れています。突撃した際にSlow効果があります。
   ・Baleog - 中距離タイプで攻撃した敵の後ろの敵にもダメージを与えます。
   ・Erik - 長距離タイプで他のヴァイキングよりも移動が素早い。

  ・各ヴァイキングは個別に攻撃が可能で,個別に死ぬ判定があります。また,個々に復活タイマーを持っています。
   ・ホットキーの1~3で個別に命令が可能で,4で全体命令が可能です。

 ・Basic Abilities
 
  ・ほかのHeroとは違い,Basic AbilitiesはTalentで取得することで使用可能です。

  ・Spin to Win! (Q)
   ・各ヴァイキングの周りの敵にダメージを与えます。
   ・Lv4のTalentで取得可能です

  ・Jump! (W)
   ・一定時間無敵状態となります
   ・Lv7のTalentで取得可能です

  ・Norse Force! (E)
   ・すべてのヴァイキングはシールドを得ます。
   ・Lv16のTalentで取得可能です

 ・Mount

  ・Go go go! (Z)
   ・数秒間,ヴァイキング達は移動速度が上昇します。

 ・Trait

  ・Fast Restart
   ・通常のHeroよりも短い時間で蘇生可能です。

 ・Heroic Abilities

  ・Play Again! (R)
   ・使用したヴァイキングの周りに他のヴァイキングがテレポートされます。(死んでいた場合蘇生される)

  ・Longboat Raid! (R)
   ・Longboatを召喚し,襲撃するぞ!


ページの一番上に戻る


USER INTERFACE

General

 ・チームリーグはまだ実装されていませんが,Player Level 40を達成したユーザーは参加資格を獲得することが出来ます。
この報酬はプロフィール/クエストログから閲覧可能です。

In-game Communication

 ・チャットボックスを開くと最近のメッセージが表示されるようになりました。さらなる改善の予定です。
 ・以下の項目は改善予定のため,一時的に無効化されています。
  ・The Emote Menu (Y)
  ・Coreを破壊した(された)後の相手チームに伝わる"GG"というメッセージ。

Quest Log

 ・新しくクエストログボタンが設置されました。右下のフレンドリストの横に設置されています。
  ・クエストログはPlayer Lv6で解除されます。
  ・デイリークエストについてや,プレイヤーレベルの進捗状況などを知りたい時にクエストログボタンをクリックしてください。
  ・クエストログはログイン時にも自動的に表示され,デイリークエスト等の進捗に手助けしてくれます。

Player Profile

 ・プロフィール画面はオーバーホールされました。

  ・デイリークエストタブは無効化されました。
  ・"Profile Summary"タブが有効化されました。
   ・最近の試合/最も使用しているHero/Heroレベル合計等,様々な情報を一目で確認することが可能です。

  ・"Rewards"タブは"Player Progression"に名称を変更しました
   ・このタブでは,プレイヤーレベル・次レベルへの進捗状況・各レベルにおける報酬を確認することが可能です。

  ・"Hero Progress"タブは"Hero Collection"に名称を変更しました
   ・

   ・
このタブでは,Heroごとのレベルと進捗状況が見ることが出来るようになっています。
多くのHeroを一目で見ることが出来るように再加工されました。
さらに,"Hero Collection"タブで個別のHeroをクリックするとより詳細なデータを参照することが可能です。

  ・"Match History"タブが有効化されました。
   ・対戦結果の詳細をこのタブで知ることが可能です。
   ・ゲームモード・Hero・戦場・勝敗・タイムスタンプを確認することが出来ます。

  ・"Statistics"タブが追加されました。
   ・テイクダウンした数・倒された数・プレイしたゲーム数・戦場ごとの勝利数等のデータが参照可能です。

  ・"Portrait"タブが追加されました。
   ・すでに獲得しているポートレートは選択することが出来,ロックされているポートレートも閲覧可能となっています。
   ・ポートレート上にポインタを置くと,アンロックするための詳細が表示されます。

 ※上記の変更で,一部の情報は適切に表示されていませんがPatch以降のものは正常にカウントされます。

Penalties for Leaving Games

 ・プレイ進行中の意図した切断に関してクイックマッチとヒーローリーグのペナルティに変更がされています。
  ・複数のヒーローリーグ・及びクイックマッチの切断を行うと以下のフラグが立ちます。
   ・クイックマッチを正常に終了させなければ,ヒーローリーグに参加出来なくなります
   ・さらにクイックマッチでも切断した場合,ペナルティ試合の数が増加します

  ・これらのプレイヤーは切断した者同士でチームを組んで戦うことになります
  ・システムは最近の動向をチェックしているため,最近切断していない場合はフラグが立ちません
  ・ゲームを切断するプレイヤーがチームにいる場合,チーム全体としてフラグが立った状態となります
   ・フラグが立った試合数を終了させるか,チームから離脱した場合は通常のマッチングとなります

  ・罰せられたユーザーは,途中切断をしないようにすることを学ぶでしょう。
そして一般ユーザーはそういったプレイヤーと会わなくなるメリットがあります

  ・ヒーローリーグのドラフトモード中に切断を行った場合の他のチームメンバーはペナルティを受けなくなりました。
   ・切断した人は多くのランクポイントを失うことになります

 ※色々と怪しい訳ですが,前よりペナルティが強くなったようです。


ページの一番上に戻る


SHOP

Bundle Packs

 ・The Pajama Party Lost Vikings Bundle が期間限定品として追加されました
 ・現在ゲーム内ショップにあるバンドル一覧はこちらを参照してください

Heroes

 ・The Lost Vikings が新たに追加されました(15,000G/$9.99)

Skins

 ・The Lost VikingsのMaster Skinが新たに追加されました
 ・The Pajama Party Lost Vikings Skinが新たに追加されました


ページの一番上に戻る


SOUND

Heroes and Skins

  ・以下のHero Skinsは特殊な効果音に変化します
   ・Betrayer Malfurion
   ・Crypt King Tassadar

  ・以下のHeroとHero Skinsは効果音の更新が行われました
   ・Raynor
   ・Tychus
   ・Big Top Gazlowe
   ・Ronin Zeratul


ページの一番上に戻る


DESIGN AND GAMEPLAY

General

 ・沈黙状態でも残り時間が(スタンと同じように)表示されるようになりました。
 ・Murky と The Lost Vikings が死んだ際はスコアスクリーンに0.25刻みで表示され,通常のHeroの25%の経験値となります。


ページの一番上に戻る


BATTLEGROUNDS

General

 ・さまざまなドロップ品(コイン・回復グローブ等)は今までより拾いやすくなりました。

Structures

 ・Core
  ・何処か一レーンのFort・Keepが完全に破壊されない限りCoreは無敵です
   ・これはカタパルトminionが生成される条件と同様です

 ・Walls
  ・壁によって得られる視界は15%減少しました


ページの一番上に戻る


TALENTS

General

 ・カウント系Talentは,すべてのHero(Murky と The Lost Vikingsを含む)を倒した際のすべて数えられます。

Level 20 Talent Changes

 ・Swift Stormは削除されました

 ・Rewind
  ・TalentLv13からLv20へ移動しました
  ・多くのHeroから削除されました
  ・以下のHeroで使用可能となります
   ・Anub'arak, Arthas, Brightwing, Nova, Malfurion, Muradin, Murky, Tassadar, Tyrande, Rehgar, Zeratul

 ・新たに4つのTalentが追加されました
  ・Nexus Blades
   ・通常攻撃の威力が20%上昇し,敵の移動速度を1秒間20%減少させます。
   ・以下のHeroで使用可能となります
    ・Illidan, Kerrigan, Sonya, Thrall, Tyrael, Zeratul

  ・Nexus Frenzy
   ・通常攻撃の射程と速度がそれぞれ20%上昇します。
   ・以下のHeroで使用可能となります
    ・Jaina, Raynor, Sgt. Hammer, Tychus, Valla

  ・Hardened Shield
   ・アクティブにすると4秒間すべてのダメージが75%減少します。クールダウンは60秒です。
   ・以下のHeroで使用可能となります
    ・Anub’arak, Arthas, Chen, E.T.C., Gazlowe, Muradin, Sonya, Stitches, Tyrael

  ・Fury of the Storm
   ・通常攻撃は,5秒毎に対象に追加で200ダメージを与えます。付近のMinion及びMercenaryに500ダメージを与えます。
   ・以下のHeroで使用可能となります
    ・Gazlowe, Nazeebo, Sgt. Hammer, The Lost Vikings, Zagara
     (実装し忘れなのか,The Lost Vikingsは2月11日時点では使用出来ません)

Calldown: MULE

 ・複数のMULEが同じ建物を修復することは出来なくなりました
 ・クールダウンは60秒のままですが,持続時間が60秒から40秒へ減少しました
 ・MULEは今までよりも弾薬補給が早くなりました
 ・MULEのHPは140(+43)ではなくなり,500固定となりました

Gathering Power

 ・初期の強化量は8%から5%へ減少しました
 ・能力の最大値は20%から15%へ減少しました

Ice Block

 ・使用した時点でクールダウンは開始され,Ice Block中はオーラを纏います

Regeneration Master

 ・取得した時点で秒間回復量が+4されるようになりました。


ページの一番上に戻る


Heroes

全Hero更新完了!


ページの一番上に戻る


Art と Bug Fixes については記載していません。気になる人は公式サイトを閲覧してください。

公式サイト
関連記事

<スポンサードリンク>
<過去記事一覧>
[ 2015/02/11 21:00 ] HotS Patch情報 | TB(0) | CM(3)

いつもありがとうございます。
見させてもらってます
[ 2015/02/11 23:30 ] [ 編集 ]

翻訳おつかれさまです! いつも有難うございます。

新ヒーローかなりユニークですね。シングルタスクの私には難しいかもですが安くなったら買ってみたいところ。
アビリティも色々調整入ってるようで、またビルドを考える楽しみが出てきて楽しいですね。

更新楽しみにしてます。頑張ってください~
[ 2015/02/11 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>名無しさん
どうもです!怪しい訳なのはご了承下さいm(_ _)m

>DD AKTさん
いつもどうもです!

そうですねー,使えたらかなり強力なHeroになると思います。
RTSをやっている感覚に近いですね。

アビリティの調整は半数以上が入ったようでまた更新にプレイ時間が取られそうです\(^o^)/
[ 2015/02/12 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotsplay.blog.fc2.com/tb.php/79-98ea1b49



 










ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。