スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLOSED BETA PATCH NOTES(35360)

9Y6UN40HPI821420657635183.jpg
General
New Hero
Shop
User Interface
Battlegrounds
Talents
Heroes
GENERAL

3月24日のクローズドβパッチがリリースされた以降にLv40に達したプレイヤーは,
ログイン時に適切に対応したポートレートを入手することが可能です。
 ・注意:このバグの影響を受けていたプレイヤーは,6月1日までにログインしなければ以降は入手不可となります

Performance

 ・グラフィック設定の自動検出について
  ・ハードウェア構成を自動検出する方法を改善するために,微調整を行いました
  ・結果として,すべてのプレイヤーのデフォルトのグラフィック設定の再検出を行うことが
一番良いパフォーマンスを引き出すため,本日のパッチで全設定はリセットされています。


 ・パフォーマンスの通知について
  ・パフォーマンスのオーバーレイ(Ctrl+Alt+F)は今までよりも具体的に原因を特定しやすくなっています
  ・幾つかのアイコンが追加されており,ゲームクライアントが重大なパフォーマンス問題を抱えている際
オーバーレイで表示されます。
・アイコンごとの詳細についてはこちらのページで確認可能です。


 ・多くのパフォーマンス改善は,ゲームの色々な面全体で行われました。


ページの一番上に戻る
NEW HERO

Kael’thas Sunstriderが新Heroとして導入されました。Assassinです。

Y9TM55W9HGSH1431359643212.png

 ・Trait

  ・Verdant Spheres (D)
   ・使用した次のBasic Abilityは効果が増幅されます

 ・Basic Abilities

  ・Flamestrike (Q)
   ・短時間の詠唱の後,範囲内にダメージを与えます
   ・Verdant Spheres (Trait) -- Flamestrikeの範囲と威力が増加します

  ・Living Bomb (W)
   ・

   ・
対象に持続ダメージを与え,最後に周りの敵を巻き込む爆発を引き起こします
2発目も同じ対象をターゲットにした場合,1発目のLiving Bombは即座に爆発します
Verdant Spheres (Trait) -- Living Bombは消費マナとクールダウンが無くなります

  ・Gravity Lapse (E)
   ・Hitした最初の敵をスタン状態にします
   ・Verdant Spheres (Trait) -- Gravity Lapseは3体までスタン状態にします

 ・Heroic Abilities

  ・Phoenix (R)
   ・指定エリアにPhoenixを召喚します。Phoenixは敵を自動的に攻撃し,付近の敵に対しては範囲ダメージを与えます

  ・Pyroblast(R)
   ・短時間の詠唱の後,対象の敵に大ダメージを与えその付近の敵にもダメージを与える動きの遅い火の玉を撃ちます


ページの一番上に戻る
SHOP

Bundle Packs

 ・New Bundles
  ・The Stormpunk Kael’thas Bundle Pack が追加されました。期間限定品です。

 ・Starter Bundle
  ・The Starter Bundleに, 7-day Stimpackが追加されました。値段に変更はありません。
  ・以前に購入したプレイヤーは,パッチがすべてのリージョンでリリースされた後にアクティブになります。

Heroes

 ・New Hero
  ・Kael'thas Sunstriderがゲーム内ショップに新しく追加されました。

Price Changes

 ・The Kandy King Muradin Skin の値段は,$7.49に減少しました。
 ・チームリーグのチーム作成費用は500Gに減少しました。

Skins

 ・New Skins
  ・Kael’thasのマスターSkinが新たに追加されました。
  ・Stormpunk Kael'thasSkinが新たに追加されました。


ページの一番上に戻る
USER INTERFACE

Options Menus

・オプションメニューは刷新され,不必要となった幾つかの項目は削除されました。

 ・Social Options
  ・“Enable Allied Chat”が追加されました。チームメイトからのチャットのOn/Off機能となっており,デフォルトではOnとなっています。

 ・Gameplay Options
  ・“Right-Click Through Minimap”が追加されました。ミニマップ上の右クリックで,
地図上の地点に移動するか/地図上では無く透過した地面の上をクリックするかを切り替え可能になります。
   ・今後,この機能はアップデートされていくことに注意してください。

 ・Observer と Replay Options タブが追加されました
  ・“Save All Replays”, “Display Replay Time Info”,“Observer Interface”についての設定はすべてこのタブに移動されました。

End-of-Game Score Screen

 ・Summary
  ・金色の線がプレイヤーとヒーローレベルの部分に追加されました。

 ・Talents
  ・Talentsタブが終了画面で有効になっています。プレイ中に各プレイヤーが使用したTalentsを表示します。

Hero and Player Progression

 ・Player Level Rewards
  ・プレイヤーLvが25に達すると,ヒーローLv4に達していなくてもすべてのTalentがアンロックされます。
   ・注意:ヒーローLvが上昇した際のアンロック通知は受け取ることになります。今後のアップデートで改善予定です。

In-Game UI

 ・Buffs and Debuffs
  ・今までゲーム中のHero画像の左側に表示されていた多くのバフ・デバフアイコンは削除されました。
  ・いくつかのHero固有のバフアイコンは,Hero画像の右側に表示されるようになりました。
  ・Heroの名前部分は以下のステータス変化の効果が表示されます。
   ・Blinded, Invulnerable, Rooted, Silenced, Stunned,Unstoppable.

 ・Chat
  ・フレンド以外からの個人チャットが来た際,プライバシー設定がOffになっているというメッセージが自動的に表示されます。

 ・In-game Score Screens
  ・ゲーム内のTalent画面(Tab)は外見の更新が行われました。
  ・マップごとのオブジェクトのカウンターはTalents画面でも見る事が可能になっています。
  ・プレイヤーはゲーム内のスコア画面(Tab)の右側の吹き出しアイコンをクリックすることで,
個々のチャットをミュートにすることが可能です。
 ・ミュートにしたプレイヤーは,自動的にブロックリスト入りすることは無くなりました。

  ・歯車アイコンは,チームメイトの報告を行ったりすべての通信をブロックするためにクリックが可能となっています。
  ・経験値の取得量は,今までよりも正確に計算されるようになっています
   ・テイクダウン/建物破壊/Campの取得のような経験値取得は範囲内にいる全員で分割されて計算されます。
    ・付近に誰もいなかった場合,全員に均等に振り分けられます。

 ・Radial Ping Menu

  ・Radial Ping Menuは,より分かりやすくなるように更新されました。
  ・“On My Way”を使用すると,何処から接近しているかが矢印で表示されるようになっています。

Play Screen

  ・Hero Select
   ・画面上部のパーティパネルは,メンバーがレディボタンを押した際に表示されます。
   ・Heroを選択し,Hero画像の上にマウスを移動させるとデイリークエストがそのHeroで進行可能かどうか判別可能です。

  ・Training Mode がプレイ画面に追加
   ・AIのチームメイトと共にAIの敵と対戦するモードです。Utherはこのモードで様々なアドバイスを行ってくれます。
   ・Training Modeをクリアしても,デイリークエストの進行/ゲーム内マネーの取得は不可です。

  ・Versus A.I.
   ・Training Modeよりも難しい敵AIに対し,チームメイトは人/もしくはAIで遊ぶことが可能なモードです。
   ・チームメイトを人/AIで変更を行うには,左下にある“Versus A.I. Options”を使用します。

Player Profile

  ・Portrait Tab
   ・ポートレートは,現在のチームリーグ及びヒーローリーグのランクが表示されます。
   ・プレイヤーレベル/ヒーローリーグRank/チームリーグRankによるポートレートの変更は,プロフィール画面から変更可能です

Ranked Play

  ・Ranks
   ・ヒーロー及びチームリーグのポートレートはRankごとに変化していきます。Rank40,30,20,10,1の際に変更されます。

Shop

  ・ショップでのアイテム表示についてのレイアウトにいくつかの変更が行われました。
  ・Hero,Mount,Skin画面において新商品が大きく表示されています。
  ・割引の対象となっている物については,プレビュー画面上でより分かりやすく表示されています。

  ・Heroes Tab
   ・Hero Abilityについては,レイアウトが見直されています。
   ・Heroページに,アビリティページが追加されました。
   ・Talentのページでは,視覚的に分かりやすくなっています。

  ・Skins Tab
   ・SkinにはRare,Epic,Legendaryのランクが設けられました。
    ・これらの分類は,ショップ画面のプレビュー画面で確認可能です。

   ・Skinについてのページでは,Heroの何を変更するかについてリストされています。(Mount,Ability外見等)

Tutorials

  ・プレイの進捗状況が分かりやすくなるようにポップアップダイアログが追加されています。
  ・The Introduction,Basic,Advancedの3つのチュートリアルは完了した際にGoldが報酬で得られます。(250G/250G/500G)


ページの一番上に戻る
BATTLEGROUNDS

Sky Temple

 ・中央レーンのFort近くにあるHealing Fountainsは,タワーの範囲外から攻撃出来ないように場所を変更されています。

Tutorials

 ・Basic Training
  ・CoreのHPは,14,000 (+400 per level) → 11,000 (+300 per level) に減少しました。
  ・Coreのシールドは,7,000 (+200 per level) → 5,500 (+150 per level) に減少しました。
  ・FortのHPは,9,000 → 7,000 に減少しました。
  ・KeepのHPは,13,000 → 10,000 に減少しました。


ページの一番上に戻る
TALENTS

Clairvoyance
 ・範囲内のステルス状態を(明らかにするというよりも)破壊します。

Focused Attack
 ・通常攻撃の威力上昇が,50% → 75%になりました。

Follow Through
 ・通常攻撃の威力上昇が,25% →  40%になりました。

Healing Ward
 ・能力の影響下の領域でも使用可能です。
 ・Healing Wardは,50(+15)HP回復します。

Ice Block
 ・Ice Blockは効果中に再使用することで,即座に解除することが可能です

Promote
 ・Buffの効果時間は15秒 → 30秒に伸びました。


ページの一番上に戻る
HEROES

いつも通り個別ページで更新を行っていきます

お知らせ欄で更新状況を書きますのでお待ち下さい


ページの一番上に戻る

Art,Sound,Bug Fixesについては書いていませんので気になる方は

以下公式サイトへ

公式サイト
関連記事

<スポンサードリンク>
<過去記事一覧>
[ 2015/05/13 19:00 ] HotS Patch情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotsplay.blog.fc2.com/tb.php/128-0cb0878f



 










ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。